本日はオガサカチームの竹田征吾さんをゲストにお招きしました(^^) - ブログ

本日はオガサカチームの竹田征吾さんをゲストにお招きしました(^^)

本日はオガサカチームの竹田征吾さんをゲストにお招きしました(^^)
店頭でお客様にスキー板や技術のアドバイスをしていただきありがとうございましたm(__)m
ん?何持ってるんですか(@_@)⁉
来たついでにお子様のブーツとスキーを買っていただきました♪天下のナショナルデモがタナベスポーツでお買い物って何かスキー専門店として自信になりますね~( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
毎度おおきに!

それから白馬五竜&Hakuba47スキー場さんにもお越し頂いてガラポン大抽選会を行っていただきました‼
明日もおられますのでリフト券当てちゃって下さい(^^)/
これから毎週末は各スキー場さんが店前にて盛り上げてくださる予定です♪
詳しくはコチラをチェック⬇
https://www.tanabesports.jp/event/2016/10/15/22270/

853ab8c0d8618d6ba4ef