さあさあ!超アウトレットバーゲンも3週が終了しました!残り2週となりましたよ~ - ブログ

さあさあ!超アウトレットバーゲンも3週が終了しました!残り2週となりましたよ~

さあさあ!超アウトレットバーゲンも3週が終了しました!残り2週となりましたよ~
週末を賑やかして頂いたのは
白馬岩岳スノーフィールド、栂池高原、白馬八方尾根スキー場さんと
ブランシュたかやま、開田高原マイア、きそふくしまスキー場さんです!
リフト券が大当たりした鐘がよく鳴ってましたよ~(*^^*)
さて来週のガラポン大抽選会でラストです‼
野沢温泉スキー場さんと木島平スキー場さんにお越し頂きます!

ガラポン抽選会!!開催!!※終了しました


是非ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/

f1c63d24bf276ef852ba