第10回木村公宣Jr.レーシングキャンプ!! - ブログ

第10回木村公宣Jr.レーシングキャンプ!!

第10回木村公宣Jr.レーシングキャンプ!!
2日目は急遽ハチ北スキー場にて行われました!

急な申し出にも対応して頂いたハチ北スキー場の皆様!本当にありがとうございました!

そして本日ハチ北スキー場では香美町町民スキー大会が行われ
な!なんと!
木村公宣さんが開会式での激励の言葉と前走をしてくれました!
なんて豪華な町民スキー大会なんだ…(・・;)

Jr.レーサーにも良い刺激となったはずです!
午後からは大会バーンを使っての練習で
大会の反省も兼ねてとても良いレッスンとなったと思います(^^)!

皆様のご協力があってここまで充実したキャンプが出来ました!

環境を作ってくれたスキー場関係者皆様
選手を集めてくれたコーチ陣
手伝いをしてくれた親御さん

本当にありがとうございました(^^)!!

タナベスポーツスタッフ大久保

ae1fd480a8111104eada