’23北志賀スキー技術選手権大会 (2023/02/25,26) - イベント

’23北志賀スキー技術選手権大会 (2023/02/25,26)

’23北志賀スキー技術選手権大会

 

 

 

皆さんこんにちは。 ひげおやじです。
日頃よりタナベスポーツをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
2011年に第一回タナベスポーツ杯スキークリニック及びスキー技術選大会を企画スタートし、今シーズンで13年目を迎えました。
2020~2022年の3大会は新型コロナウイルス蔓延のため、中止を余儀なくされ参加予定だった皆様方には本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
過日、2月25日(土)26日(日)やっと第10回記念大会を開催することが出来ました。
永年の間には天候不順や不手際やご不満もあったかと思いますがご参加くださいましたたくさんのスキーを愛する皆様方にお礼申し上げます。ありがとうございました。
10年一括りを予定していましたので今回が最終回と言う事にさせて頂きました。
永年にわたりクリニック講師及び大会ジャッジでご協力頂きました現役ナショナルデモ、元ナショナルデモの多くの先生方に心よりお礼申し上げます。
今回で最後だと思うとやり切った感ともっと皆さんと一緒に続けたいと思う気持ちがあります。
豪華賞品も大事ですが純粋にトップスキーヤーによるクリニックとジャッジによって自分の実力を試したいスキーヤーもたくさんいらっしゃるでしょう。
また、違ったシステムの大会があってもいいかも知れませんね。
何かご意見があれば聞かせてください。
よませスキー場、宿泊施設、北志賀スキースクールの皆様にはスキー競技大会からスキー技術選大会まで何十年にわたり受付から大会運営全般までお世話になりましたことこの場をかりまして心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

タナベスポーツでは弊社ホームページに掲載しています通り‘24ニューモデルスキー試乗会を各スキー場で開催いたします。
4月1日(土)2日(日)タナベスポーツ杯SL/GSL大会(志賀高原横手山スキー場)など
まだまだシーズンは続きます。 日増しに雪質が悪くなって来ますがくれぐれもお怪我のないようスキーをお楽しみ下さい。
スキー技術選大会スナップUPしました。

 

 

 

2023年2月25(土)、(日)に行われました。
タナベスポーツ杯争奪
北志賀スキー技術選手権大会の
写真をUPしました。

 

 

 

 

 

 

ギャラリー2へ移動