2016/2017 NEW MODEL SKI 情報 《VOLKL》 - 新着情報

2016/2017 NEW MODEL SKI 情報 《VOLKL》

2016-2017 NEW MODEL 情報

16-17 ニューモデル  《フォルクル》

「PLATINAUM SW」

大回りも小回りも不正地も1本でこなせる
上級オールラウンドモデル。

新しくプレートを変えたことにより片方で50gさらに軽量
トップもテールもロッカー形状は来期モデルも健在‼
軽くて回しやすいのに安定感も抜群‼
なんともマルチなスキーなんでしょうか⁉
「そんな板ないわ~
往生しまっせ~(゜Д゜)」
「いやホンマやて‼そんなんゆーんやったら乗ってみなはれ‼」

 

 

 

platinium_sw_1

ザ・ベスト・オブ・オールラウンドスキー

 

platinium_sw_2

ドン‼っと来期はブラックも入り強そうになりました

 

platinium_sw_3

テールもロッカーしてます!

 

platinium_sw_4

マーカーといえば白/赤 というイメージは定番カラーですよね~

 

platinium_sw_5

このプレートが軽くなりました‼

 

platinium_sw_6

トップもロッカー(^_^)

 

platinium_sw_7

滑走面のベース素材はPテックス4500
ワールドカップ仕様でめちゃくちゃ滑ります!

 

platinium_sw_8

UVO(ウフォ)が高速時の板の振動を吸収してくれます

 

platinium_sw_9

マルチなスキーの原因はこの形状あっての話です(^_^)

 

 

 

HOW TO SKI
HOW TO SKI
今更聞けないあんなこと、こんなこと

 

タナベスポーツ公式YouTubeチャンネル
タナベスポーツ公式チャンネル

 

HOW TO SKI
タナベスポーツ公式
フェイスブック