スタッフブログ(白井)

岡山採寸会 ご来場有難うございました(2014/07/30)

スポーツの秋(2013/10/09)

今年は、なんと夜まで開催(2013/08/09)

シーズン前のご確認!!

ご無沙汰しております
2階担当のの白井です

まだまだ!!

皆さん花見は行かれましたか??

大阪市内ではスッカリ葉桜になってしまいました
先週は岡山県津山市でスキークラブの方々と
花見と称する 飲み会に参加させて頂きました
花より団子で・・・・・

プチ試乗会 in 大山 & ベアバレー

3日~4日とプチ試乗会行ってきました
3日 岡山県スキー連盟教育本部試乗会 ホワイトリゾート大山 (中の原エリア)
4日 ベアバレースキー場

ご参加頂きましたお客様大変お世話になりました
スタッフ1名での試乗会到らぬ点多数あったと思いますがご容赦下さい

3日試乗会
 天候 曇り  雪質はザラメで柔らかめ
 中斜面 対象:有資格者
人気機種
フォルクル SD SPEEDWALL
アトミック  DEMO AX
ヘッド    SUPERSHAPE MAGNUM
オガサカ  KS-TK
       
早い時間から雪が腐ってしまい柔らかいバーンでしたので
スキーも比較的ハードなものよりも柔らかい設定のスキーが好まれたと思います

4日試乗会
 天候 雨   雪質 ザラメ 柔らかい
 緩斜面~中斜面 対象 スクールスタッフ 一部 一般
人気機種
フォルクル PLATINUM R
アトミック  DEMO AX
オガサカ  KS-TK

緩斜面がメインとなった為大回り系のスキーより
小回り系のスキーの方が好まれた傾向になりました
また一般客層にもフルロッカーのスキーは扱い易かったようです

今年のお客様の傾向として
やはり、ロッカースキーに非常に興味が有る様に感じました
ロッカーが万能な訳では有りませんが雪質特に柔らかいバーンでは
乗り易く感じるようです
前述の通りロッカーは万能では有りません
出来ましたら試乗会等でお試し頂きご自身に合うかどうか
試してみられるのが一番だと思います
是非今後の試乗会是非ご検討下さい

3月17日~18日  岐阜 ホワイトピア高鷲 試乗会
3月31日~4月1日 長野 戸隠スキー場試乗会でお待ちしております
                         スタッフ  白井でした

シーズンイン 竹鼻キャンプ

新年明けましておめでとう御座います

今年5回目の開催となる竹鼻キャンプ行ってきました

今年もこの企画有ります!!

暑い日が続きますが
体調いかがですですか?

奥神鍋いってきました

ご無沙汰しております
白井です

雪の降りしきる中恒例となりました
竹鼻建シーズンインキャンプに同行してきました

スラックライン ②

今日も暑いですねぇ
これ↓ 何の画像か分かりますか??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水の上で!!

今日も暑かったですね。
タナベスポーツ 白井です

これ↓何だかわかりますか??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ明日から

外回りと先日の鹿児島で日焼けしまくりの白井です

 

いよいよ明日からスキーフォーラム大阪開催です

関西でウェアーメーカー6社のウェアー全て見れる唯一の機会です
 

 


ウェアーの買い替えを考えられている方は

一度足を運んでみてください
勿論入場無料
沢山の有名スキーヤーも来場しており
毎年トークショーも開催
 

有名スキーヤーによるじゃんけん大会もあり
非常に楽しいイベントです。

会場はこちら↓↓


会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね

お店の方にもNEWモデル入荷しております
会場からも近いのでスキーフォーラムのついでに
ぜひお立ち寄り下さい

ゴールデンウィークデモキャンプ報告

白井です
先日私自身も最後の雪上イベントになります
ゴールデンウィークデモキャンプに行ってきました
毎年恒例のキャンプで今年も40名のお客様にご参加頂きました

秋はイベント盛りだくさん!!

皆さん こんばんわ
スッカリ涼しく秋らしくなりました。

皆さんは何の秋ですか??
食欲の秋??
読書の秋??
やはりスポーツの秋??

タナベスポーツの秋はイベント盛り沢山です

 

 
 
9月20日~21日日  
竹鼻建ナショナルデモ
アクロス重信講習会
 
 
 

 
 
 
 
10月3日~10月4日 
松澤寿ナショナルデモ
大屋プラスノー& TRIS大阪城公園
 
 
 
10月11日~12日  
柏木義之ナショナルデモ
   アップ神鍋プラスノー
このようにイベント目白押しです
シーズンインに必ず差が付くキャンプです!!
是非ご参加下さい

タナベスポーツではスキー道具の販売だけでは無く
皆様のスキーの上達も応援しております
あんなイベント・講習会 こんなイベント・講習会 やって欲しい事
呼んで欲しい講師 等など ドシドシ意見お聞かせ下さい

やってみたいを形にするお手伝いを致します。

             タナベスポーツ 白井でした