スタッフブログ(金村)

春らしく?

先週末、少し暖かくなって春らしくなってきましたが、
またまた、もう一度寒くなってきました
今、お店では在庫一掃セールをやっています
もちろんウエアもプライスダウンしています
少しサイズ切れなども出ていますが、
ご自身の好みとサイズが合えば大変お買い得ですよ!
今年も雪が多いのでまだまだ使えそうですよ!

4Fウエアコーナー金村でした

早期受注会

久しぶりです。3Fの金村です。

春ですねー

こんにちは!お久しぶりです。3Fの金村です。

 今日は久しぶりに、いい天気になってお花見には、もってこいの日ですねー。 大阪城も朝の

出勤とき、電車がいっつぱいで、少しこんでました。

私も、次の休みのとき、お弁当もって行きたいと思います。

いま、お店も、少しゆっくりしています。

6月になれば、また早期の展示会が始まります。1年があっという間に、過ぎてゆくようです。

 6月2日、3日、が6社合同の展示会、23日からお店で早期予約会が始まります。

又、新しい1年が始まります、皆さん、お店でお待ちしていますね!!

最終セール

皆さ~ん!!こんばんわ^^

いつもタナベスポーツブログご覧頂きありがとうござういます!!

早いもんで・・・も~三月ですね!! 

まだまだあります!!!

お久しぶりです。3Fの金村です。今日は久しぶりに雨が降っています。

行く年来る年

おはようございます^^

いつもタナベスポーツ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもんですね。今年も今日で終わりで、あっと言う間に一年が

終わろうとしていますね。

今年もあと少し

今日はクリスマスイブですねー。世間は3連休とクリスマスで盛り上がっているのに、タナベスポーツの

スタッフは早期発注の商品が入荷してきて、今は大忙しです。

もうすぐスキーシーズン

朝晩、少し寒くなってきました。人工降雪機も動き出したと、夕べのニュースで放送していました。    

いよいよ、スキーシーズンの到来ですね。

まだまだ暑いですね~

暑い、暑い、暑いとしかいえませんねー。大阪も毎日30度を越す日が、続いています。

ウェアー受付中!

 
毎日、蒸し暑いですねー。

今日から、もう7月に入りました。

1ヶ月

大阪は、桜の季節も終わり、そろそろツツジが咲き始めました。震災も1ヶ月が過ぎ、少しずつ復興

の兆しが見えて来ました。被災された方々のご苦労はまだまだ、つずきますが元気で頑張ってほし

いと思います。 

タナベスポーツも今、一番ゆっくりしています。来期の準備やお店ずくりを、考えている、最中です。

6月になると、最初の土曜日から早期の展示会が始まる予定です。

山はマダマダ雪があって、今年は、5月の連休中も充分滑れそうです。

私たちも、今充分英気を養っておいて、又皆様にいい商品と笑顔を、届けたいと思います。

又お店で待ってます。    3F  金村でした。

ひなまつり

久しぶりです。3Fの金村です。

今日は3月3日のひな祭り、女の子の節句ですね。家でも昨日

ばら寿司でしたよ。

お店の方も少しゆっくりしています。3月から火曜日の定休日が取れるようになり、みんな

ホットしています。私もホッとしたとたん風邪をひいて少しこじらせてしまいました。少し声が出にくくなって今、かすれ声で接客しています。

週2回病院にいっていますが,中々よくなりません。

今年はどこでも雪がいっぱいで、3月中は、スキーが出来そうですねー。

お店も又3月5日から最後の売り出しに入ります。

お買い得品がまだまだ有ると思います、皆さん又お店に来てくださいねー。

待ってますよー。

              3F    金村でした。

 

禁煙

お久しぶりです。

3Fの金村です。

少し寒くなってきましたねー!!

北海道や富士山では、初雪が観測されました。おかげで、私も体調を崩して風邪を引いてしまいました。

あれほど、暑い暑いといっていたのが、うそのように急に冷えてしまいました。

私たち、この業界の人間には、シーズン到来です。嬉しくてワクワクします。又3日まで売り出し中

です。皆さんのお越しをお待ちしています。

話は変わりますが、禁煙1ヶ月がたちました。まだ頑張っていますよ。やろうと思えば、やれるもんですねー。

 頑張ってこのまま禁煙します。半年後また、報告します。

    3F  金村でした。

禁煙スタート

少し秋らしくなってきましたねー。朝起きるときに布団から出にくく、なりました。

話は変わりますが,私事で、申し訳ないんですが、タバコが値上げに
なりました。

実は私も、10月1日から禁煙に挑戦しています。300円が410円になりました。

もったいないのと、健康の為、会社も社員がだんだん、禁煙に成功して肩身が狭くなって来ていました。

今日でまだ4日、仕事が終わった後が1番心配だったのですが、いまのところ大丈夫です。

無事禁煙に成功して、又皆さんに報告します。

       3F     金村でした。

セールはじまりました

今年は、本当に暑かったですね!  昨日ぐらいから雨が降って、朝晩少し涼しくなって来ました。

9月の11日から2ND SALEが始まりました。セールの出だしは暑かった為,少しお客様が少ない感じでしたが、やっぱり涼しくなって来ると、シーズンだなと思います。お客さまのご来店がいっぺんに増えてきます。今度の3連休も楽しみにして、お客様を、お待ちしたいと思います。

ウェアーも、ニュウモデルから旧モデルまで3階のフロアー一杯ならんでいますよ!!!!

安いのから高い物まで、ズラーと!!色とりどりです。

今ならまだたくさんありますから、選びほうだいですよ。

今年は暑かったので、冬は雪が降る見たいですよ。カマキリの巣が高いところにあるみたいなので、楽しみですね。

それでは3連休、楽しみにお待ちしています。

               3F   金村でした。

梅雨

毎日、イヤになるほど雨が降りますねー。

お店の中は、寒いくらいに、クーラーが効いていますが、1歩外に出るとムッとする蒸し暑さが、

肌に纏わりついてきます。

今、早期展示会中です。7月19日まで後4日しかありません。

お買い忘れはありませんか?

サイズ調整の出来るパンツも今ならまだ間に合いますよ!!

  
19日の最終6時まで3階で待ってます!!!!

       3F    金村でした。

入荷

皆様、お待たせしました。

サロモンウェアーがいよいよ本日入荷しました。

3F、ニュウウェアーほとんど、そろいました。

  皆さん、お待ちしています。!!!

  
           3F     金村でした。

NEWモデル 早くも入荷!!

皆様、お待たせしました。スキーウェアーがもう、お店に並んでいますよ。
ゴールドウィン、ミズノ、アシックス、オンヨネ、フェニックス、デサント、このブランドは、もうほとんど、
揃っていますよ。
 
 
                            
 
早期展示会が、6月26日~7月19日までです。    
今でしたら、ゆっくり選べますよ。サロモンは、まだです。
 
お待ちしてます!!!
 
3F     金村でした。            

SKI FORUM 2010

今年は、まだ朝晩寒い時があり、少しおかしな気候ですが、皆様体調悪くされていませんか?     

 今日は5月29日、もう後2日で6月ですねー。

 ウェアーもフェニックスと、ゴールドウィンのニュウモデルが、お店に並んでいますよ。

6月5日、6日の二日間、11時~17時迄サンライズビルの3階で、6社合同の、SKI FORUM 2010 

があります。 

私たちも、行ってますので、皆さん来て下さいね。

  待ってます!!

    3F     金村でした。   

6社合同の展示会

今日も大阪は、雨です。私のブログの当番のときは、いつも雨のような気がします。  

5月も半ば過ぎですね?

6月の5日(土)、6日(日)大阪のサンライズビルで、6社合同の展示会が始まります。

1年がめぐってくるのが早いですね。ウェアーも1度に全メーカーが見られます。

詳しいことがわかったら、またブログで案内します。

  楽しみに待っていてくださいね!!

 3F   金村でした。

お魚

今日は大阪も午前中雨が降っていました。  

先日から真夏日のような天気だったので、少しほっとする雨でした。

ゴールデンウィークには、たくさんの人が、地方から来ていただきまして,本当に有難うございました。

私も前半お休みをいただいて、関東方面に行ってきました。

海の見えるところで、おいしいお魚を食べてきました。

後半、お店でいろんな所から来ていただいた方にお会いしました。 ありがたいことです。

6月の終わりには、もう展示会がはじまります。

これから、準備に入ります。又楽しみにしたくださいね!!

3F 金村でした。

GW

久しぶりに、大阪もはれました。
お店の方も、今は少しゆっくりしています。

ウエアーも今期最後の値下げが終わりました。

今、もし、サイズや色があれば、1番安い時期ですよ。

もうすぐゴールデンウェークですね。
皆さんどこかにお出かけですか?

お店の営業時間が
祭日は、夕方6時までです。

大阪に帰って来られたり、
地方から遊びに来られたりしたら、
是非タナベスポーツを覘いて下さい。    

掘り出し物が在るかも知れませんよ?

スタッフ一同お待ちして居ります。

3F 金村でした。