スキーウェア

13/14 デサント 早期予約 NEW MODEL スキーウエア 入荷してます!!

13-14ゴールドウィンNEWスキーウエア 入荷してます!!

春らしく?

先週末、少し暖かくなって春らしくなってきましたが、
またまた、もう一度寒くなってきました
今、お店では在庫一掃セールをやっています
もちろんウエアもプライスダウンしています
少しサイズ切れなども出ていますが、
ご自身の好みとサイズが合えば大変お買い得ですよ!
今年も雪が多いのでまだまだ使えそうですよ!

4Fウエアコーナー金村でした

早期受注会

久しぶりです。3Fの金村です。

SKI FUN FESTA 2012

皆さん、毎度お世話になっております。

タナベスポーツ 藤田です。

メッチャ暑い日が続いて、半袖の季節かな~って思っていたら、

ここ2・3日寒い日が続き、体調を崩しそうになっております・・・。

春ですねー

こんにちは!お久しぶりです。3Fの金村です。

 今日は久しぶりに、いい天気になってお花見には、もってこいの日ですねー。 大阪城も朝の

出勤とき、電車がいっつぱいで、少しこんでました。

私も、次の休みのとき、お弁当もって行きたいと思います。

いま、お店も、少しゆっくりしています。

6月になれば、また早期の展示会が始まります。1年があっという間に、過ぎてゆくようです。

 6月2日、3日、が6社合同の展示会、23日からお店で早期予約会が始まります。

又、新しい1年が始まります、皆さん、お店でお待ちしていますね!!

最終セール

皆さ~ん!!こんばんわ^^

いつもタナベスポーツブログご覧頂きありがとうござういます!!

早いもんで・・・も~三月ですね!! 

まだまだあります!!!

お久しぶりです。3Fの金村です。今日は久しぶりに雨が降っています。

もうすぐスキーシーズン

朝晩、少し寒くなってきました。人工降雪機も動き出したと、夕べのニュースで放送していました。    

いよいよ、スキーシーズンの到来ですね。

ウェアー受付中!

 
毎日、蒸し暑いですねー。

今日から、もう7月に入りました。

モデル

いや~暑いっすねぇ。。。

こんにちわ工藤です。

 
我々スキー業界がゆっくりできるのは8月だけで

9月からシーズンインにかけてどんどん忙しくなってきます。

入荷

皆様、お待たせしました。

サロモンウェアーがいよいよ本日入荷しました。

3F、ニュウウェアーほとんど、そろいました。

  皆さん、お待ちしています。!!!

  
           3F     金村でした。

NEWモデル 早くも入荷!!

皆様、お待たせしました。スキーウェアーがもう、お店に並んでいますよ。
ゴールドウィン、ミズノ、アシックス、オンヨネ、フェニックス、デサント、このブランドは、もうほとんど、
揃っていますよ。
 
 
                            
 
早期展示会が、6月26日~7月19日までです。    
今でしたら、ゆっくり選べますよ。サロモンは、まだです。
 
お待ちしてます!!!
 
3F     金村でした。