よくあるご質問
お客様からよく頂くお問い合わせをまとめております。お問い合わせ前にご確認下さいませ。
商品の交換・修理に関しまして
-
スキー板が折れてしまったのですが・・・
スキーが折れた場合は修理不能で、メーカー保証外となります。
スキー板が反った場合はその度合いにより修理可能な場合がございますので、当店にお持ち下さい。
(こちらもメーカー保証外となり、修理費用はお客様負担となります) -
商品の修理をしてもらいたいのですが?
破損した商品を店頭へお持込下さい。 メーカー製品保証に基づき対応をさせていただきます。
*注意 よく電話で修理可能かお問い合わせをいただきますが、 破損状態を拝見しないままでお答えすることは出来ませんので、必ずお持込下さい。
-
購入した商品のサイズがあわなかったのですが、交換はできますか?
未使用・タグ付・パッケージ付きの場合承ります。
レシート・もしくは納品書をお持ちいただき、直接売り場にお越し下さい。
交換受付期間はお持ち帰り頂いてから7日間とさせていただいております。
それを過ぎるとお受けできません。
※取付け加工済の商品(スキー板など)の返品・交換はお断りしております。
※現品商品や日替わりの特売等の特例販売分はお断りしております。