2019-2020 DYNASTAR(ディナスター) スキー スタッフ試乗レポート - 新着情報

2019-2020 DYNASTAR(ディナスター) スキー スタッフ試乗レポート

2019-2020 NEW MODEL タナベスタッフ試乗レポート「DYNASTAR」

 

 

 19-20

 ニューモデルスキー

 試乗レポート

【DYNASTAR/ディナスター】

 

 

レポートが届き次第随時UP予定!

 

 

試乗レポートTOPページ

 

 

試乗レポートリスト
SPEED WC FIS SL
SPEED MASTER SL (R22)

 

 

 

SPEED WC FIS SL
SPEED WC FIS SL
LENGTH 157/167
SIDECUT 116-66-102
116-67-103
RADIUS 12/13
タナベスタッフ20元レーサー HEXグラフ
165㎝試乗
パワードライブによる、エッジグリップのブレのなさとは目を見張るものがあり、しっかりグリップする板だと感じました。
サンドイッチ構造の良さが全面的にでている。
ロシニョールのSLと違いしっかりグリップさせたい選手にお勧めの一台。
タナベスタッフ40代1級所持 HEXグラフ
165 ㎝試乗
正直、デザイン変更以外どこが変わったか分からない板(悪い意味ではない)。デザインも変わってないのでは…。
ロシニュールのような画期的な振動吸収デバイスを搭載していない板(パワードライブは搭載)であるが、変な振動はなくチップロッカーも相まって軽快そのもの。去年のタイプをいぶし銀の板と表現したが、いぶし度合いが更に熟成といったところか。円熟の極みである。
スクール50男性指導員 HEXグラフ
167㎝試乗
FIS対応モデルでしたが、操作性が高く、安定感のある小回りが出来る一台でした。

TOPへ

 

 

SPEED MASTER SL (R22)
SPEED MASTER SL (R22)
LENGTH 158/163/168/173
SIDECUT 121-67-105
RADIUS 13
タナベスタッフ20代元レーサー HEXグラフ
160 ㎝試乗
滑らかなターンが出来る板で、特に感じるのは雪面コンタクトがとても繊細。
エッジからエッジに移るタイミングでも常に接雪しているので安定したターンが出来るのがとても魅力的。板の重さも殆ど感じず、スムーズに滑り降りることが出来た

TOPへ

 

 

アトミック サロモン フォルクル ヘッド
ロシニョール ディナスター おがさか フィッシャー
ケーツー ライン エラン ノルディカ
ブリザード