2017-2018 NEW MODEL SKI スタッフ試乗レポート『DYNASTAR』 - 新着情報

2017-2018 NEW MODEL SKI スタッフ試乗レポート『DYNASTAR』

2016-2017 NEW MODEL タナベスタッフ試乗レポート「DYNASTAR」

4/16更新!

17-18 ニューモデルスキー
試乗レポート

「DYNASTAR/ディナスター」

 

 

 

 

タナベスポーツ試乗スタッフ

タナベスポーツ試乗スタッフ 元レーサー 元学生レーサー
まだまだレーサー!20代
タナベスポーツ試乗スタッフ 1級所持 1級所持。
学生時代からスキー大好き!40代
タナベスポーツ試乗スタッフ 1級程度 1級所持。
ブーツチューンはおまかせ!40代、
タナベスポーツ試乗スタッフ 1級所持 1級所持。
試乗数ならタナベNo.1!40代
タナベスポーツ試乗スタッフ 1級所持 テクニカル所持。
スキーの上手さならタナベ1?20代
タナベスポーツ試乗スタッフ 女性1級所持 1級所持。(女性)
スキー大好き!??代
タナベスポーツ試乗スタッフ 2級程度 2級程度。
家族スキー中心!40代

 

 

 

17_18_SPEED WC FIS GS FACTORY
SPEED WC FIS GS FACTORY
タナベスポーツ試乗スタッフ元レーサー 想像よりも全然反応が良い。もっと硬いイメージがあったが、しっかりとたわんでくれるし、トップのエッジが良く噛む。
試乗サイズ193cm / 自己採点80点
タナベスポーツ試乗スタッフ2級程度 このスキーはロシニョールのGS R>30と全く同じ構造。
ロッカーフレックスビンディングのおかげなのかたわみやすく回転性能も高く足元で動いてくれるので自分の言う事を聞いてくれる感じ。
一番乗りやすかったです。

試乗サイズ193cm / 自己採点100点

 

 

 

17_18_SPEEDZONE FIS GS
SPEEDZONE FIS GS
タナベスポーツ試乗スタッフ1級所持 競技スキーのレギュレーション対応のスキーの中では一番マイルドで乗り易かった、
グリップ感も程よく強すぎないので 発展途上のレーサーにお薦め

試乗サイズ193cm / 自己採点85点

 

 

 

17_18_SPEEDZONE TI 16 『R21』
SPEEDZONE Ti 16 「R21」
タナベスポーツ試乗スタッフ1級所持 小回りベースのサイドカットでR21レーシング。かなりはりの強い小回りベースのデモ系スキーです。
パワードライブが効いて、衝撃吸収性を高め雪面とのグリップ力が強い。

試乗サイズ174cm

 

 

 

17_18_SPEEDZONE Ti 14
SPEEDZONE Ti 14
タナベスポーツ試乗スタッフ1級所持 サイドカットのベースがセンター幅が広くオールマウンテンに使い易い張りの強い、グリップ力の強いモデルです。
試乗サイズ174cm

 

 

 

17_18_SPEEDZONE TI 12
SPEEDZONE Ti 12
タナベスポーツ試乗スタッフ1級所持 サイドカーブは小回りベースで、パワードライブが効いて非常にグリップ力がある。
メタルが1枚抜かれている分かなりフレックスがで易い。
オールラウンドで上級者から中上級レベルの方にお勧めです。

試乗サイズ167cm

 

 

 

17_18_SPEEDZONE TI 10
SPEEDZONE Ti 10
タナベスポーツ試乗スタッフ1級所持 意外と硬いバーンでも安定性、グリップ力が効く軽量モデルです。。
試乗サイズ175cm

 

 

 

各スタッフのレポートが上がり次第
随時追加更新予定です。

6月(予定)には
デモスキーヤーの方々の
コメントも掲載予定ですので
お見逃しなく!!

このページのTOPにもどる

 

 

 

各スタッフのレポートが上がり次第
随時追加更新予定です。

6月(予定)には
デモスキーヤーの方々の
コメントも掲載予定ですので
お見逃しなく!!

このページのTOPにもどる

 

 

 

HOW TO SKI
2017-2018モデル
タナベスタップ試乗レポ集

 

 

  • タナベスポーツ公式YouTubeチャンネル

    タナベスポーツ公式チャンネル

  • HOW TO SKI

    タナベスポーツ公式
    フェイスブック

  • HOW TO SKI

    今更聞けない
    あんなこと、こんなこと

  • よくあるご質問

    お問合せ前に
    ご確認ください

  • HOW TO SKI

    タナベスポーツご案内状
    お申込み