スキー以外でも大活躍するスキーウェアのご紹介 - HOW TO SKI

スキー以外でも大活躍するスキーウェアのご紹介

タナベスポーツスキーお役立ち情報 ウエア

 

 

 

スキー以外でも大活躍するスキーウェアのご紹介

 

 

 

 

 

 

今回はスキーウェアでスキーでも使っていただける、スキー以外でも、ご使用いただけるウェアのご紹介をしたいと思います。

スキー以外といいましても、アウトドアや釣りをされる方、バイク、普段着でも使えるような、非常に機能の高いスキーウェアも出てきておりますので、そういったところを何点かご紹介したいと思います。

まず、コーチジャケット、コーチジャケット風のタイプ。こちらは中綿が入っていないタイプになりますので、シーズン中は、ダウンやフリースを中に来ていただいて、滑っていただくこともできます。

次は真っ黒なものなんですが、こういった物の下に、オレンジのパンツや蛍光色の強いパンツを合わせていただくと、ゲレンデでもご使用いただけます。

オーロラ観察や海外に行かれる方へ店頭でも何度かご紹介させてもらってるんですけが、モコモコのダウンジャケットも店頭にはございますのでぜひ着てみてください。

次にファーが付いているものもあります。ファーを取り外しができるようになってますので、スキーで使っていただく際はファーを取っていただいてご使用できます。

レディースモデルもかなり豊富にございます。ネイビーやグレーのものもございますので、デニムに合わせたり、ゲレンデに行かれるまでに着ていただくこともできますので、是非ご活用ください。

デザイン性の高いものもございますので、是非店頭に来ていただいて、ご試着の方してみてください。

以上スキー以外でもご使用いただけるウェアのご紹介でした。

 

 

 

お役立ち情報TOPへ
タナベスポーツスキーお役立ち情報