ちょっと一息・・・ - ブログ

ちょっと一息・・・

ごぶさたしております

毎度ありがとうございます
タナベスポーツ福元です

このブログをお読みいただいている方は
お気づきかもしれませんが
ブログの更新頻度が少し前から変わりました


このブログを始めたころは「ほぼ日刊」でしたが
僕を含めなかなか
「見ていただいて面白い内容」が見つからず
「ほぼ週刊」にチェンジしました
あらためてよろしくお願いします

あらためて
芸能人の方で仕事とはいえ
かなりの頻度で更新されている方は
すげ~~~って思います

さて・・・
ここ最近のわたくしは何をしていたのかといいますと
ほぼオフモードでリフレッシュ期間でした
(もちろん仕事もしていましたヨ!)

4月でほぼシーズンも終わり
5月はスタッフ同士交互に春休みをいただきました

僕はゴールデンウィークは出勤し
GW明けの5月中旬にお休みをいただきました

で!
前から「どこか行こうかな~~」
と考えていたのですが
東京で行ってみたいイベントがあったので
東京に行ってきました
午前の飛行機でブ~~ンと1時間で到着

イベントといっても展示会なので
1時間ほどでメインイベント終了~~

その後は東京をぶらぶら
原宿に行きウィンドウショッピング

そして事件がおきました・・・

つづく