ろまんちっくの補給(2013/12/13) - ブログ

ろまんちっくの補給(2013/12/13)

スタッフブログ(福元)

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツの福元です

ココ最近、かなり気温が下がり
朝起きる時のお布団から出るつらさが
きつくなってきました

電気代節約の為、
基本はお布団オンリーなので
余計につらさが増しております・・・

今回は
「ろまんちっくの補給」の巻きです

ここ何年、この時期になると
街をライトアップする所が日本全国で聞かれますが
大阪も結構力入れてやっております

ショッピングモールはもちろんのこと
ユニバーサルスタジオなんかは
関西地方以外の方でもご存知の方はおられるのでは!

大阪のメインストーリート「御堂筋」でも
去年に引き続き今年もやっております

今年はおかげさまでお店が忙しいこともあり
まだ行けていないのですが
1月中ごろまでやっているので
僕もそれまでにいきたいと思います

「ろまんちっく」を補充して
より良い?笑顔を出せるように!

御堂筋はタナベからもすぐにいけますので
夕方ぐらいに
タナベでお買い物していただき
タナベでお買い物していただき
タナベでお買い物していただき
(大切なので赤字で3回言いました!!!)
ミナミで夕食の前にちょっと寄り道してみてはいかがですか?

タナベスポーツは年内無休でやっておりますのでご来店ください

↓昨年の様子です↓

light_up_1 light_up_2 light_up_3 light_up_4 light_up_5

 

大阪のライトアップ情報
「大阪・光の饗宴2013」HP