2019-2020 LINE(ライン) スタッフ試乗レポート - 19-20 オススメNEWモデル

スキー板TOP

2019-2020 LINE(ライン) スタッフ試乗レポート

2019-2020 NEW MODEL タナベスタッフ試乗レポート「LINE」

 

 

 

こちらは19-20モデルのページです。

↓↓↓20-21モデルはこちら↓↓↓
2020-2021NEW MODEL 試乗レポート

 

 

 

 19-20

 ニューモデルスキー

 試乗レポート

【LINE/ライン】

 

 

 

試乗レポートTOPページ

 

 

 

ライン(LINE)試乗レポートリスト

SAKANA

SAKANA
お問い合わせ
LENGTH
166/174/181
SIDECUT
150-105-138
RADIUS
15
WEIGHT
総合評価4
  • キレ 4
  • 操作性 4
  • 重量感 2.5
  • 剛性 3
  • 安定感 3.5

181 ㎝試乗
とても乗り味が不思議で楽しかった印象が強いSAKANA(サカナ)!
かなり幅広のトップ形状に加え、ターン後半でも切りやすいテール。カービング要素が強く何本でも滑りたくなるような乗り味!パウダーでもテールの形状が大活躍で、ふかふかな雪質でも板が切れる!最高でした

総合評価3
  • キレ 3
  • 操作性 3
  • 重量感 3
  • 剛性 3
  • 安定感 3

174 ㎝試乗
総合点は3だが、スキー板のポテンシャルはすごかった。 このセンター幅でもピステバーンを普通に滑ることができて、パウダーでも同じ感覚で滑ることができた。 特徴的な見た目だが、すごく計算されたスキー板だと思った。

総合評価4
  • キレ 3
  • 操作性 4
  • 重量感 3
  • 剛性 3
  • 安定感 4

181 ㎝試乗
オフピステでの操作性が抜群。 オンピステでもしなやかで扱いやすい。 パウダーに入るときもポジションを気にせずそのまま突っ込めば、高い浮力が得られ気持ちよく滑ることができる。
レベルを問わず、どなたでも楽しめることが出来る。

総合評価5
  • キレ 3
  • 操作性 5
  • 重量感 3
  • 剛性 4
  • 安定感 4

174 ㎝試乗
雪面が柔らかくパウダーが乗った状態で試乗。ファットなのに切れ味があり安定感のある操作も楽チン、もちろんパウダーでの浮力も抜群、ファット系オールドラウンドスキーとしてキープしたい一台。

総合評価3
  • キレ 3
  • 操作性 3
  • 重量感 2
  • 剛性 2
  • 安定感 2

174㎝試乗
パウダー系の幅広の板ですが朝一の硬いバーンでも板を倒すことでしっかりエッジもかかりズレルことはありませんでした。色々と楽しめる板だと思います。

総合評価3
  • キレ 2
  • 操作性 3
  • 重量感 2
  • 剛性 2
  • 安定感 2

174㎝試乗
センター幅が100mm超えるパウダー専用モデル。
ゲレンデでの試乗は正直わかりません(笑)。
ただなんせ軽い!それと昼過ぎの荒れたグザグサ雪を滑りましたがデモスキーで受けるトップの衝撃によるバタつきはひとつも感じませんでした。縦横無尽って感じ!

総合評価3
  • キレ 2
  • 操作性 3
  • 重量感 2
  • 剛性 3
  • 安定感 3

174㎝試乗
板が太いので、今回乗ったゲレンデ状況だと性能が発揮できなかった。圧雪バーンでもカービングもできる。
ただ・・・技術不足なところがあり、ターンしながらどこを踏んだらいいのか細い板にくらべ範囲が広いので、なかなかココ!というところを見つけられなかった。
細い板にくらべ、当然だが反応は鈍いです。

総合評価3
  • キレ 3
  • 操作性 4
  • 重量感 3
  • 剛性 3
  • 安定感 4

181 ㎝試乗
ファットスキーの中でも特に太く存在感のあるモデル。 見た目通り、パウダーでの浮力・安定感は抜群。板は柔らかくたわみ易いのでオンピステバーンでも扱いやすい。

SIR FRANCIS BACON

SIR FRANCIS BACON
お問い合わせ
LENGTH
176/184/190
SIDECUT
143-107-139
RADIUS
16
WEIGHT
総合評価3
  • キレ 3
  • 操作性 3.5
  • 重量感 2.5
  • 剛性 3
  • 安定感 3

176 ㎝試乗
トップとテールのバランスが近いフリーライドスキーで、更にコンベックスもしている板で左右にも良く動きます。センター位置に乗る分だけ様々な方向に動くので楽しさが増します。板の長さの割りにトップは短く感じるので、サイズ選びは長めにすることをオススメします!テールの反り上がりを活用して遊ぶととても面白いです

 

 

よくあるご質問

 

 

ライン(LINE)のオススメ記事

  • 2023-2024 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    2023-2024 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    更新日: 2023年2月23日 2:17 PM

  • 2022-2023 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    2022-2023 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    更新日: 2022年3月20日 5:36 PM

  • 2020-2021 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    2020-2021 LINE(ライン)スタッフ試乗レポート

    更新日: 2020年3月27日 6:12 PM

ライン(LINE)スキー
在庫豊富にございます!
ぜひご来店を!!

NEWモデルスキー&OLDモデルスキー 合わせて10,000本

レーシング、デモ、フリースタイル、
あらゆるジャンルのスキーが勢ぞろい!
豊富な知識を持ったスタッフが
お客様の滑りのタイプ、
滑りのシチュエーション、ご要望を加味し、
最適なスキーをご提案させていただきます。

1F/スキー板フロアガイド